000000
Tabula Sermonis
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

…… 投稿者:トゥーラ 投稿日:2005/04/08(Fri) 13:00 No.364  
sara.gifう〜ん。
くまった。
8巻を出せる気がどうしてもしない。
出せないのかも……。


ここぞというときに 投稿者:トゥーラ 投稿日:2005/04/06(Wed) 01:18 No.363  
sara.gifクラッシュするんだうちの林檎。いつもはイイコなのに。
あ、リインストール終わったみたいだ。
まぁ以前はしょっちゅうだったけど。
問題は、最近は締め切りがあって、それに間に合わないと首が絞まるってゆーことだな。

やっぱりもうOS Xに切り替えるか、全部。フォント代が3万近くかかるけど……。


また見損ね? 投稿者:トゥーラ 投稿日:2005/04/05(Tue) 12:29 No.362  
sara.gifあーなんだってこんな忙しいのか。
横山大観展のチケット4枚もありながら1枚も使わずに終わるのか…?
なんとか1枚でも使いたいが……


infoseek 投稿者:トゥーラ 投稿日:2005/03/26(Sat) 23:00 No.361  
sara.gif思っていたより数段便利。
ホームページ作成支援のファイルマネージャがあって、
これがMacでもWinでも結構さくさく動く。便利だー。
ページは作らないんだけど、データ格納とかに有用(笑)。
本当はcgiをこっちに移そうかと思ってたんだよね。
さてはて、必要だろうか?


ああ… 投稿者:トゥーラ 投稿日:2005/03/26(Sat) 00:48 No.360  
sara.gifミュシャ展、行き損ねたな。
明日は会社、明後日はゲームマーケット。とても暇がない。
まぁ十数年前にやったやつをしっかり見てるからいいんだけど。
それよりはド・ラ・トゥールを見逃さないようにしないと(汗)。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11|
NO: PASS:

- KENT -