000000
Tabula Sermonis
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

細切れの日々 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/07/11(Tue) 09:15 No.464  
sara.gif睡眠が細切れの日々が続いている(頼むから終わってくれ…)。

家に帰る
 ↓
なんとかご飯を食べる
 ↓
一仕事する
 ↓
耐えられず一眠りする(つーか休憩してると寝ちゃう)
 ↓
起きてもう一仕事
 ↓
明け方になって一眠り

さすがに5時になると「もう寝ないで会社行っちゃおうかな」とも思うのだが、腰に悪かろうと思って横になることにしている。
もういい。もうやだ。今日こそぐっすり寝るぞ(納品終わったら)。


ついに肩が 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/07/07(Fri) 00:48 No.463  
sara.gif危険信号。痛い。ちょっとやばい。これが首にあがっちゃったらもうアウト。
とりあえず湿布をべたべた貼ったけど、薬無しで治るか若干あやしい。。。
ちゃんとフランス行けるのか私(汗)。


倍満 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/07/02(Sun) 01:18 No.462  
sara.gifいつもは15分で歩く道のりを、今日は40分かかってやっと帰宅。
本来、歩くのって大好きだけど、調子悪いときには拷問だな。


愚痴 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/28(Wed) 09:38 No.461  
sara.gif夢見石のせいでTシャツの製作がすっかり停まってしまっている。
あと2種類、間に合わないよー(しかも新作柄が…)。


右足 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/26(Mon) 12:59 No.460  
sara.gifしびれがきて痛かった。ちょっとやばかった。
一晩寝たらいちおう治った。
疲労だってわかってるんだけど。なんでこんなに終わらないんだー。


ぴくぴく 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:39 No.459  
sara.gif睡眠不足と疲労がたたって、まぶたの痙攣が止められん。
寝ないといけないのはわかってるのだが。やること目白おしで。


定点観測 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/22(Thu) 00:47 No.458   HomePage
sara.gifこんなブログ。
http://blog.goo.ne.jp/sospiri


ストレスゲージ 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/12(Mon) 12:23 No.457  
sara.gifあがりまくり。どっか消えたい(そのまえにやつらが消えてくれれば…)。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11|
NO: PASS:

- KENT -