000000
Tabula Sermonis
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

トップ絵 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/11(Sat) 02:21 No.427   HomePage
sara.gifsombraのトップ絵を更新してみた。
たぶんGMにすらお初の、サクラのイラスト。←主にステちゃん用発言
次はイーヴァかな。今さらだけど(笑)。


 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/07(Tue) 23:34 No.426  
sara.gif楽天日記にも書いたが、最近左目がヘン。
……寝不足と、使いすぎだな。麻雀はほどほどにしよう。


ヨハネによる福音書3章16節 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/05(Sun) 12:48 No.425  
sara.gif神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。


勝てない 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/05(Sun) 10:25 No.424  
sara.gifなんだろう、この間からずーっと勝てない。
2位、3位、4位にはなるんだけど、どうしても1位になれない。
というわけでランクもずっとあがらず。
そしてだんだん対戦したくない相手が増える。
fwbtm187とは二度と対戦しないぞ。


だめだ 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/02(Thu) 08:50 No.423  
sara.gifリセットはされたけど結局3000番台(勝てない(笑))。
別にランクが上じゃなきゃイヤってことはないんだけど、
下のほうだと対戦してもらえないのがつらいんだよね。
ランクだけ見て速攻で部屋を追い出すような腹立たしいヤツとかいるし。
関係なくやってくれるひともいることはいるけどさ……。


3000番台 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/02/22(Wed) 02:17 No.422  
sara.gif1週間近くやらないでいたら思いきりランクが下がっていた。
ああ、早くあげないと……
と、思っていたら、どうやら24日だか27日にランキングがリセットされるらしい。
わーい。
よし、リセットと同時に上位を狙うぞ?


まだ1000番台 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/02/13(Mon) 00:46 No.421  
sara.gifどっちかってーと1000番台後半にいることのほうが多いけど、いちおー1000番台。
どーやっても3桁にあがれそうにない。
自分よりランク上のひとびとと何度かやって立て続けに勝つしかないけど、たとえば3桁の連中は4桁以下とは卓を囲もうとしない。
テーブルの様子を見ているだけで、席についてもいないのに追い出されることもある。
ホント、感じワルイのだ。
(そうじゃないエライひとももちろん少数ながらいることはいるが)
まぁ卓を囲めたとしても「立て続けに勝てるか」っていえば無理っぽいけど(笑)。
2位じゃだめ、1位にならないとあがらないしなぁ。

ま、いいや。そのうちランクもリセットされるだろう。
そしたら全員一からやり直しよ。


今日の麻雀 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/02/09(Thu) 00:46 No.420  
sara.gif今日は2戦やって、1戦目はだれも何もしゃべらない冷たーい卓だったが快勝、2戦目はみんなよくおしゃべりして、自分はどんじりだったにもかかわらず楽しく終わることができた。

その面白かった2戦目で、8本場を体験(どこかでやったことがあるような気がするので初体験には数えない)。
いやひどかった。流局流局また流局。たまにだれかあがったかと思うと親で(笑)、まだ増える百点棒。
ああそういえば、流局のせいで親が流れたってのは初体験かもな。
とにかく2翻縛りは辛かった。それがまた延々続くし(笑)。
でもおかげで会話は弾んだけど。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11|
NO: PASS:

- KENT -