000000
Tabula Sermonis
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

校正おそるべし 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/05(Mon) 22:14 No.454  
sara.gifなんでこんなに時間がかかるんだろう……?
毎日電車で本も読まずに校正しとるのに、1日4〜5枚しか進まない。
あんたなんか、あんたなんかB5のくせに!
(ちなみに現在通勤時間しか暇がない)
あと40枚、どーやって週末までに読むんだろう儂……。


Re: 校正おそるべし トゥーラ - 2006/06/07(Wed) 23:28 No.456  

sara.gifあ〜。シナリオやっと読み終わったけどー(けっこー赤いー。だれが直すのー)。
イベントとデータであと26ページもあーるー。
残り通勤2回と、往きの車中1時間……ぎりぎりで足りねーよーな。
採点がなきゃ土曜にやったろーが……。


そして先ほど、今までの努力(?)がすべて水の泡に帰したっぽいオソロシイ知らせが……。


ぼろぼろ 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/06(Tue) 23:54 No.455  
sara.gifあ〜さ〜か〜ら〜ば〜ん〜ま〜で〜


う〜 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/06/01(Thu) 13:14 No.453  
sara.gifなんでこー次から次へとうざったい話が聞こえてくるかな。
あっちもこっちも不誠実な話ばっかで頭骨が爆発しそう。

誠意のない人間はだめだ。
いっぺん死んでこい。


いかにして狼と仲良くなるか 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/05/30(Tue) 00:54 No.452  
sara.gifわからない。なんだか思いつかない。
どういう事情で狼なんかと仲良くなるんだろう……。

ビーストマスターやりたいって言っておいて言う事じゃないが、設定を思いつかず困っておるところ。
なんらかの理由で仲良くなって、その狼が殺されそうになって仕方なく家出し、なしくずしに冒険者になったという感じなのだが(性格が優柔不断+素直なので)、そもそもの始まりにあたる部分を思いつかない。困った。
だれか狼と仲良くなる方法を知っていたら教えてほしい…。


たのしいこと 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/05/26(Fri) 08:40 No.451  
sara.gifイラレで地図作ってるときが一番楽しい(肩をやられない限りは)。


終わってるかも 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/05/21(Sun) 02:08 No.450  
sara.gif書いてて楽しくないってのはもう………


なんか 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/22(Wed) 12:38 No.429  
sara.gifまたぞろイヤになってきた。


最近のわけわかめ文 投稿者:トゥーラ 投稿日:2006/03/17(Fri) 18:26 No.428  
sara.gif映画『SPIRIT』のあらすじ:
武術の強者フォは、ある日弟子が大けがを負い、頭に血が登ったフォは弟子の仇をとったが最愛の母親と娘が報復の犠牲となり、命を奪われていた。深い絶望の中、本当の強さに気付く…。

日本語勉強しなおそう。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11|
NO: PASS:

- KENT -